2019−09−10 思いつきプーケット旅行 最終日

9月10日(火)

昨日は近くの島コーラル島で1日遊んだのですが、午後からあいにくの雨で海中散歩は少ししか楽しめませんでした・・・

まあ、シーズンオフの雨季の旅行で雨にたたられたのは1日だけという事でしょうがないよね〜😅

最終日はホテルから港まで歩きタイ料理で旅の最後を締めくくりました💕

ちょっと奮発してレストランで🥂

f:id:tabitabitamaki:20191222082753j:image
f:id:tabitabitamaki:20191222082801j:image
f:id:tabitabitamaki:20191222082808j:image

ガーリック🧄シュリンプ🍤は絶品❣️
f:id:tabitabitamaki:20191222082756j:image

蟹もシンプルながら美味
f:id:tabitabitamaki:20191222082804j:image

空芯菜とチャーハンも上品な味付けで日本人好みかも💕
f:id:tabitabitamaki:20191222082758j:image

最後はココナッツ🥥アイスクリーム🍨で大満足💕

ホテルに🏨お迎えが来るまでまだ少し時間があったのでふらっと入ったタイ式マッサージは至極の癒し・・・

そしてとってもリーズナブル❣️

主人と2人で1時間延長、2時間ずつふにゃふにゃになるまで癒されました〜

 

思いつきでのプーケット旅行でしたが綺麗な海と明るい雰囲気に楽しい旅が出来ました。

微笑みの国タイも大分変わったと言われますが、素敵なところに変わりありません。

物価は日本並みでフィリピンなんかに比べると色々高い感じはしましたが、その分観光客が楽しめる施設やアクティビティーも充実しているって思いました。

今度は、ピピ島に滞在してのんびり海遊びっていうのも良いなぁ〜また来るね、プーケット❣️