鎌倉散策

北鎌倉駅で降りると通り沿いのギャラリーにいつものように
いつもの美人ネコちゃんが綺麗なブルーアイでお出迎え!
ここのギャラリーは、彼女の他にも全部で6匹の猫ちゃんがいるそうです。
気さくなご主人が、モデルの彼女達をたくさん描いたアートを紹介してくれました~




今日は、12月5日にイベントをする一軒家の漢方のお店に向かいます!
ランチを頂いた後、 漢方スタイリストの吉田さんに色々お話しを伺いました。





その後、鎌倉に移動し古民家カフェでお庭を眺めながらお抹茶とお菓子をいただきました。
静かで落ち着いたこんな時間も良いですね~


最後に市場風のスーパーで小アジを買ってお家で南蛮漬けに!

充実の鎌倉散歩でした!