尾道出張2

お仕事終わったので、尾道ラーメンを食べに・・・
人気店だそうで、しばし並んで入りました~
お味は、意外にさっぱりした中華そばって感じで、ラーメンは苦手な私にも食べやすいお味でした!



さあ、昨日のリベンジ!
ネコちゃんたちに会いに行こう!


ロープウェイで山頂まで登り、ネコの小道へ~!







オブジェ的に色々あって楽しい小道ですが、ネコちゃんは~?
いたいた、皆んなお疲れモードですね~
人間慣れしているようで、逃げずに触らせてくれました♪






汚いけど、撫でてみました~



さあて、帰りますか~
ネコちゃんにはあまり出会えずでしたが、雰囲気のある素敵な街でした♪

福山から新幹線で帰路へ