尾道出張1

尾道に来ました~
初めて訪れた尾道ですが、私達世代には大林宣彦監督の尾道三部作のイメージで
いつか行ってみたいと思っていたので、とってもラッキーでした。

尾道は、私の大好きなネコちゃんの多い街という事でも有名で、"猫の細道"なる通りがあると聞き行ってみました~
台風のせいかネコちゃんにはあまり出会えず、蚊に刺されまくってしまい、思わず薬局で痒み止めを購入してしまいました。







明日お仕事終わったら、もう一度来て見ましょうかね~
ホテルへの帰り道
ちょっと素敵な食器がありました。
海沿いの道を歩いて、ホテルオススメの居酒屋さんへ・・・
つまみのタコと面白い店主のおじさんとおしゃべりして今日はおしまいです。