台風回避 高松の旅

バイトのお仕事で、四国高松に行って来ました~!
飛行機大好きな私には、なかなか美味しいバイトです。
雲の上からの幻想的な景色はずーっと見てても飽きないですね~

1人旅なので夜はホテルオススメの居酒屋さんで、地元のお魚で一杯!
オリーブハマチと見たことないお魚の焼き物をいただきました。
隣に座った女の子は、なんと相模原から夏休みの1人旅との事。
こんなところで神奈川県民に会えるとはね~などとちょっとお話し。
彼女は、鳥の丸焼き?丸揚げ?に豪快にかぶりついておりました!
名物とのことでしたが、私の胃袋は、魚を求めていたので、今回は断念!

帰りに商店街を通ると、以前勤めていた会社の横断幕?が目に飛び込んで来ました~
懐かしいですね~
高松店のメンバーは、元気かな~?なんて思いつつホテルに向かいました。