2019−04−24 お魚天国モルディブ🇲🇻


【旅動画】世界一周の旅 GoProで20カ国31寄港地を紹介 SUN PRINCESS WORLD CRUISE モルディブ🇲🇻3

寄港地観光第3弾は、インド洋に浮かぶリゾート地モルディブ🇲🇻

数年前に訪れ、また来たいランキング5本の指に入る場所に立ち寄ることが出来とっても嬉しい💕

たくさんの色鮮やかなお魚達と戯れ至福のひと時を過ごさせて戴きました🐟🐠🐡

f:id:tabitabitamaki:20190425210137j:imagef:id:tabitabitamaki:20190425210153j:imagef:id:tabitabitamaki:20190425210228j:image

綺麗な海は勿論ですが、今回JTBのツアーで申し込んだ『アダーラン・プレステージ・ヴァドゥー』は、とーっても小さなリゾートアイランドでしたが、ゆったりした時間が流れる素敵な島でした❣️

クルーズ船からは、テンダーボートに乗ってマーレまで行き、そこから島まではスピードボートで15分との案内でしたが、実際は40分くらいかかったかな〜結構海が荒れていたので・・・🌊

f:id:tabitabitamaki:20190425211230j:image

着いた先は、リゾート感に溢れる素敵なロケーションでした🌴🌴🌴

f:id:tabitabitamaki:20190425210847j:imagef:id:tabitabitamaki:20190425211513j:imagef:id:tabitabitamaki:20190425211543j:imagef:id:tabitabitamaki:20190425211526j:imagef:id:tabitabitamaki:20190425211633j:image

ここまでは、最高の1日だったのですが・・・

GoProで水中写真を撮りまくっていた主人からビックリ発言👀

水着のポケットが空いていて、ジップロックに2重に入れていたCardと現金が無いと・・・

私のマスターカード&約$150は、海の藻屑となりました〜😢

その原因は・・・これだ!と申しております🍻

f:id:tabitabitamaki:20190425212448j:image

この手は主人です!生ビール3杯目です🍺

まあ、気づいたのが帰る寸前で、たっぷり楽しんだ後で良かったです。

最後にアクシデントはありましたが、やっぱりまた来たい素敵な場所です💕